So-net無料ブログ作成
検索選択

大山行男写真展と酉年の飾り [作品展]

2017年、穏やかな日が続いているエンジェル地方です。
皆さま、お正月はどのように過ごされましたか?

昨日、エンジェルはアニーパパの誘いで富士山の写真家として名高い大山行男氏の写真展を見に行きました。ご本人のトークショーがあると言うのでその時間に合わせて行きました。

会場に行く前に新宿の三井ビルに入っている「博多鶏ソバ華味鳥」 で腹ごしらえ・・・IMG_4188.jpg
「博多極上白湯ソバ」を注文。あっさりスープで鳥のチャーシューが柔らかくて美味しかった〜[キスマーク]

お腹がいっぱいになったところで写真展の会場へ[くつ][くつ][くつ] 
IMG_4196.jpg
会場は「リコーイメージングスクエアー新宿」1月16日まで開催されています。
テーマの「富士森羅万象」通り、神秘的な富士山の写真が展示されています。富士山がお好きな方にはたまらない写真ばかりです。大山さんのトークショーも随時行われています。是非会場まで足を運んでみて下さい!!
Jaq04gflLqji5GO1483583372_1483583401.png
記念撮影にも気軽に応じて下さいました。とても気さくな方でちょっと漫画家の蛭子さんに似てらっしゃいます(笑)奇遇なのですが、現在のお住まいが私たちの別荘のお近くなんです。やっぱり富士山好きの人はあちら方面に住みたくなるんですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

写真展を見終えて、ちょっと伊勢丹をぶらぶらしました。
IMG_4192.jpg
今年の干支、鳥のお飾りがとっても可愛かったのでつい買ってしまいました。
喪中なのですが、今年は私の干支でもあるので特別にリビングに飾りました。 

良い年になりますように。。。 


nice!(22)  トラックバック(0) 

nice! 22

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: