So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの銀座と還暦のプレゼント [お出かけ]

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?
エンジェル一家は諸事情で都心で過ごすことになりました。
4月30日は銀座にお出かけしましたよ〜[電車]
IMG_6150.jpg
人だかりがしているので見に行ったら看板の上に乗った猫ちゃんに遭遇[目]
看板の上に載せたのは飼い主さんですよね??猫ちゃん、ちょっと迷惑そうでした

銀座に来た目的はアニーパパがエンジェルの還暦祝いの品を買ってくれたんです[わーい(嬉しい顔)]
プレゼントの品は・・・
ヴィトンの財布.jpg
ヴィトンのお財布でした[わーい(嬉しい顔)]今まで使っていた長財布がボロボロになってしまったのでアニーパパがプレゼントしてくれたのです。この色のお財布がとても気に入ったので買ってもらう事にしました。5月7日はお財布を使い始めるのに最適の日なのでその日から使うことに致します!!

買い物した後、どこかでお茶しようとお店を探しましたが、どこも満席[ふらふら]
仕方がないので「ダロワイヨ」で並んで待つことにしました。。。
30分ほど待ってようやく席に着くことが出来ました。
小腹が空いたのでサンドイッチを頼んだのですが、作るのに30分かかると言われてしまいました[がく~(落胆した顔)]ただ、持ち帰り用の物を購入すればお皿に並べて出してくれると言うので1Fで選んでトレーに載せて2Fに持って来ました。それとケーキセットも注文。
ダロワイヨ.jpg
お店に入って全部食べ終わるまでに1時間半もかかってしまいました[バッド(下向き矢印)]まぁ、ゴールデンウイークだから仕方ないか

食後、今話題のGINZAシックスを覗いて見る事にしました。。。
IMG_6152.jpg
とにかくすごい人で地下2階の食品売り場だけ見に行きました。美味しそうなものを色々売っていましたが、今回はパス(^^;少し落ち着いた頃にでもまた来ようと思います。

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

母と姉からも還暦祝いを貰いました。
お祝い.jpg
この歳になってもプレゼントを貰うと嬉しいものです[わーい(嬉しい顔)]
まだまだ若いつもりでしたが、あっという間の60年でした。五十肩、腰痛、ひざ痛の三重苦で毎日が辛いですが少なくとも後10年は頑張って充実した日々を過ごしたいと思っています。

nice!(18)  トラックバック(0)