So-net無料ブログ作成
買い物 ブログトップ

梅雨時のお買い物と階段犬 [買い物]

今日も梅雨らしいお天気のエンジェル地方です[雨]
九州の辺りはかなりの被害が出ているようで、お見舞い申し上げます。
早く梅雨が明けて欲しいですね・・・

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

最近パソコンの前にいる事が多く(暇?)ついついポチッとしてしまいます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]ポイント10倍とかいうご案内が来るとこの時とばかりに買ってしまう浅はかな私(^^ゞ

アミニー達の物も。。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1666.JPG
買ったのはToto&Palのボディーハーネスとリードの部分です。(皮の持ち手は別売りで、以前から持っているもの。購入する場合、各リードをクリックすると下の方にスクロールすると出て来ます) 
アミニー達に付けてみました。
IMG_1659.JPG
ちょっとボケちゃったけど、ビタミンカラーが似合ってるでしょ〜(親バカ)

夏用のお洋服も。。。
IMG_1678.jpg
お揃いのクール素材の物をゲット。スーパーSALE中で2,000円引きでした[手(チョキ)] 
Collage_Fotor.jpg
もう一枚のキャミソールはアニーのだけを買いました。ミニーのはアニーのお古を含めると沢山あるので・・・(^^;

   *   *   *   *   *   *   *   *   *

今朝、雨が降っていたのでアニーパパを駅まで送って行こうとしていたら、階段の上からワンコ達が恨めしそうに見ていました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1687.jpg
親バカだけど可愛いでしょ〜朝からほっこりと癒されました[揺れるハート]
きっと一緒に行きたいんだろうなぁ〜と思いつつ後ろ髪を引かれながらお留守番をしてもらいました。本当は一緒に連れて行きたい所ですが、アニーは独りで車に酔ってしまうので(往復で数十分は微妙な距離) 車での送迎には連れて行けないんです[もうやだ~(悲しい顔)]誰かが抱っこしてれば違うんだけど・・・


コリラックマホットクッションo(^-^)o [買い物]

今日は20℃まで気温が上がるって言う話だったのに雨が結構降って寒かったです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

最近寒さのせいか、腰痛が酷いので冷えるとよくないと思い、こんな物買ってみました。。。
IMG_5779.jpg
コリラックマのホットクッションです[いい気分(温泉)]Yahooで値下げしてた
早速アミニーが寄って来ました[モバQ][モバQ]
IMG_5778.jpg
荷物が届くと大抵見に来ます(笑)

アニーにモデルを務めてもらいました!!
IMG_5781.jpg
あら、珍しくカメラの方見てる[目] 

早速パソコンの前の椅子の上に置いて使ってみました。。。
IMG_5783.jpg
なかなかいい具合ですよ〜あったかい〜[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
これでこの冬の寒さを凌ごうと思います!! 腰痛もよくならないかな

【訂正】リラックマとコリラックマの違いが分からず(というよりコリラックマの存在に気づかなかった[あせあせ(飛び散る汗)])ずっとリラックマと表記していました。お耳がピンクで色白のこの子はコリラックマって言うんですね。。。 


買い物 ブログトップ